ひもじいログ

ひもじいログ

動画投稿・耳コピ備忘録です。

作詞・作曲の練習(3月)

 f:id:kiei0208:20210302003648p:plain

※歌唱にはSynthesizerV Saki AI Liteを使用。

3/1

枯れた芝生の中に 小さく咲く花びら 吹き込む風に負けず 黙ってただ咲いてた

傍で見守る僕の 胸の中に届いた 春を伝える便り 教えてくれたんだね

3/2

春の風が呼び起こした 幼い日の小さな嘘が 芽を開いて 手を振ってる しまい込んだ言葉たちが

消えていった君の背中 夕陽だけが僕を見てた 

春の風が頬を撫でる頃に 今も街のどこかでまた 生まれ変わる君の勿忘草

いつか時が来たら会いに行くよ そんなことを 夢見ながら

3/3

君を知りたくて追いかけた淡い夢を 生まれて初めて良かった気がした 

辛いときの青い空はどこまででも 広がって僕を見下ろした 君みたいだ

3/4